fc2ブログ
2017/02/13

宇佐美2ビーチツアー報告 スタッフ大庭

みなさん!こんにちは。

連日の海です。
小柳は潜水作業です。

本日のリクエストは東伊豆でのんびり写真が撮れる場所!!
という事で宇佐美を選択しました。

行きの車で宇佐美は何が見れるの?とお客様に聞かれて何も考えずに(アオウミガメとかネコザメですね。)と答えてしまい、勝手にハードルを上げて勝手に緊張していました。

海はベタナギで透明度もまずまずです。
まずは伊豆のバラクーダから・・・どうですか?パラオに負けていませんよね?

1本目からガンガン攻めてカメ&サメを探しました。
車の中の(いますよ~)をちょっぴり後悔しながら、、、、
そして         はい!!!!いない。
しょんぼりしながら小物を探すとオオモンカエルアンコウがいました。
このカエルが私を救う神様の様でした。
もうすぐ300本のMさん!!構えが格好いいですね~
P2130046.jpg

本日カメラデビューのIさんも上手に撮れていましたよ~
これはハナオトメウミウシかな?
宇佐美は水深が浅いのでのんびり撮影が出来ます。
今日もゲストさんが満足の写真が撮れるまで待つことが出来ました。
P2130045.jpg

そして2本目!!
カメとサメ。カメとサメ。カメとサメ。カメとサメ。と呪文の様に・・・・・・・・・・・
ん~!ん~!んーーーーーーーーーーーーーーーーー!あれはもしや・・・・

きた------------------------------------------♪

いや~!!カメさんありがとう!!
もうカメさんを胴上げしたい気分でした。
これからカメさんのキーホルダー売ってたら絶対、買います。

あとはネコさん!!
三保の野良ネコとは違いなかなか見れません。
こうなったらゲストさんにも探してもらおーーーーーー

諦めかけたその時です。
ベテランダイバーMさんの手が上がりました。
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
土管の中にいました。
P2130053.jpg

ネコさん・Mさんありがとう。
ネコさんのキーホルダーも必ず買うね。
Mさんのキーホルダーも。
お客さんの力も借りながらですが本日の目標を何とかクリアです。
ちなみにその後、カメとサメをもう1匹ずつ見ましたので本日はカメ2匹・サメ2匹と大満足の結果でした。お客様も大喜び♪めでたしめでたし。

特大ミヤコ
P2130048.jpg

Mさん・Iさんお疲れ様でした。
今日はネギトロ丼ではなくネギカツオ丼を頂きました。
feferfw.jpg regr.jpg

今後の日帰りツアー&講習開催状況
2/13(月)リクエスト東伊豆2ダイブ
2/15(水)井田2ビーチ
2/18(土)富戸1ボート1ビーチ
2/19(日)浮島1ボート1ビーチ(3ダイブ目サービス)
2/20(月)川奈2ビーチ
2/22(水)海洋公園2ビーチ
その他日程・平日ツアーのリクエストも大歓迎です。

2017年BIGツアー開催情報
2/17~21(金~火)タイシミランクルーズツアー
3/19~20(日~月祝)房総半島サメ&マンボウツアー
4/24~27(月~木)平日沖縄ケラマツアー
5/3~7(水~日)GW石垣島マンタツアー
6/15~18(木~日)西表島ツアー
7/15~17(土~月祝)御蔵島イルカツアー
8/11~14(金~月)お盆休み四国柏島ツアー
9/16~18(土~月祝)伊豆諸島式根島ツアー
10/7~9(土~月祝)八丈島ツアー
11/2~5(木~日)石垣島マンタツアー
上記以外も日程・ポイントのリクエスト大歓迎です!

ダイビングショップ フリースタイル
〒420-0038 静岡市葵区梅屋町3-10-1F
TEL&FAX 054-686-2068
WEB:
divingshizuoka.com
Email:divingshizuoka@gmail.com



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント